犬のしつけ教室・犬の幼稚園・愛犬と一緒に学ぶカルチャースクール 宝塚・西宮|POPDOGもっと楽しく、犬とのくらし
Menu

POPDOG KINDERGERTEN
うめちゃん成長日記

柴犬のうめちゃんは、入園当時1歳6ヵ月。POPDOG犬の幼稚園に入る前は、お手入れはもちろん、触られたり、ほかのワンちゃんとコミュニケーションをとるのも苦手でした。
ところが、POPDOG犬の幼稚園に入園して8ヵ月。今では、すっかり優等生です!
うめちゃんは決して特別なワンちゃんではありません。少しずつ継続してトレーニングすることで、苦手なことを克服していくことが可能なのです。

柴犬うめちゃんの成長ぶりを是非、ご覧ください。